2012年10月5日金曜日

焼きあがりました♪

先週、ファーマーズマーケットで山形からフルーツを売っていた方からプルーンを頂き、
甘酸っぱくしっかりとしたプルーンは、やはりタルトにしました!
アーモンドクリームにはバニラビーンズを入れて甘い香りをだし、
タルト生地はしっかりと焼きさっくりとしてます♪
ジューシーなプルーンはオーブンの中で果汁が溢れていました。
美味しそうに焼きあがりました!
こちらです!



                  アップ過ぎましたかな・・・^^;


そして、こちらもファーマーズマーケットで購入しました、茨城産の無農薬の栗!
栗は、甘さ控えめの渋皮煮にして、マロンクリームを入れたバター生地に丸ごと入れて焼き上げました!
こんな感じ・・・。



明日(10/6)、ファーマーズで販売致します!

お待ちしております♪


クウ

0 件のコメント:

コメントを投稿