2012年11月22日木曜日

もうすぐ12月!!

さてさて、今週のファーマーズマーケット11/24(土)は、新しいクッキーが2種類です!
1つ目は、ピーナッツバタークッキーです。これは、”ピーナッツバターを使ったクッキーは作らないの!?”と言う一言から、そうだあああ作ってみても良いかなと思い、早々に実現してみました♪
なぜなら、わたくしスキッピーのピーナッツバターが好きでして、毎朝パンに塗っております・・・。子供のようですね^^;カロリーは高いですが、ぜひ好きな方はお試しください!美味じゃ!
そして、2つ目は、ヘーゼルナッツとシナモンを組み合わせた薄いクッキーです。この香りが好きです!食べたら口の中が幸せな香りになりますよ!ちょっと個性的な組合せですが、癖になります!
焼きあがったクッキー達です・・・

そして、もうすぐ12月になりますね。
クリスマスの準備・・・今回はクッキーでいろいろ作ってみようかと思っております!
また、いつものクッキーを入れるのに、箱を買いました!
こちらです!




可愛いですよ^0^

クウでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿