2013年8月26日月曜日

残暑お見舞い申し上げます。


こんにちは、夏はいかがお過ごしでしたか??
猛暑の夏でしたね・・・。
 
この夏は、もっとゆっくりと過ごす予定でしたが、
変わらず仕事中心に忙しくしておりました。
でも、少ない時間日頃なかなか会えない友人にあったり、
夏も満喫し、充実しておりました^^
 
そしてKuは、今店舗物件を探しています。
まだ場所は決まっておりませんが、いろいろ動いております。
お菓子作りの環境をもっとちゃんとしたいっと、ずっと思っておりました。
主に工房として使用するつもりですが、
少しでも販売も出来る環境づくりをしようと試みております!
決まり次第お知らせ致しますので、お待ちください!
そして、もっとお客様にいろいろ情報も発信したいと思います。
やることが山積みです・・・。
不安でもありますが、やはりやりたい気持ちが強く、
クウは頑張ります!
 
さて、9月よりファーマーズマーケットの出店も再スタートです。
9月14日(土)スタートです!
また、毎週土曜に出店致します。
 
今後とも、Kuを宜しくお願い致します。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿